ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月21日(土) 3人目の候補

スマホドラクエVでとりあえず先ずはデボラを選びました。

クリアしてみての感想ですが、・・・なんかそんなにデレないんですね。( ̄∇ ̄;)


まあ、ミルドラース倒した後に少ーしデレてましたけども。

基本的には「主人公が自分に惚れてるのは当たり前」ってスタンスです。

でもまあ、分かりにくいけど照れ隠しでもあるみたいですけど。

ビアンカとフローラがいい子なので歯に衣着せぬデボラの物言いが面白いとは確かに思いました。


まあ、念願のデボラでクリア出来て良かったです。(´▽`)


さ、お次はフローラさんですよ~(*'▽'*)