ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月10日(金) 来日白紙へ

支那共産党くまのプーさん習近平国賓として招くのを、自民党が中止を決めました!





ったりめーだろ(´・ω・`)





自民党支那大好きおじいちゃん二階幹事長はこれに猛反発してたみたいですが、尖閣諸島や沖縄にちょっかいかけてきてる現状でよく撤回しないでいたな!(゚Д゚)

…と驚きますが、まあ、昔から一番厄介なのは「無能な味方」と言いますからね。

無能って言うかただの老害
無能ならまだしもこれ利敵行為ですよね?(゚Д゚)


コロナはアメリカから広まったとか、イギリスやフランスからファーウェイが締め出されて逆ギレかますとか、もう支那は世界の敵と言っても過言では無いと思います。


グローバルから脱却するいいチャンスですね(´・ω・`)