ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3/2(木) 検定まであと3日

いよいよあと3日です。

今日はどうだったかと言うと、昨日覚えた公式をほとんど忘れてました。( ̄▽ ̄;)


・・・まー付け焼き刃だししょーがない。


そのことでうまくいかないと思ってたらなんだかイライラしてて子供らにもあたってしまったかも。

昨日あんまり寝てなかったのを奥方が心配してくれたのに素直に受け取らなかったり。


色々反省です。m(_ _)m

なので今日は数ある中で一問だけに絞ってそれだけやりました。


ちなみに学識全体の正解率は60%を越えて来たので希望が出てきました。

さて、明日になっても忘れてなけりゃいいなあ。