ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月27日(木) 実家とのわかれ

実家の建て直しもいよいよ本格的になってきました。

母の引っ越しも間近に控え、取り壊しが迫ってまいりました。


特に何もしないつもりでもありましたが、やはり自分も写真を撮っておこうかと思いました。

カメラも買ったことですからね。
(近い内にレビューします)


とりあえず片っぱしから撮影。

それと同時にドアを閉めたときの音とかを動画で撮ったりも。

ちょっと撮影を下からにして子供の頃によく見た視線での物の見方とかを気にして撮ったり。


庭(と呼べるほどではないけど)の柿の木が今年もたくさん実をつけてましたが植木はみんな伐採予定です。

もったいないけど・・・(´・ω・`)


子供の頃の楽しいこと嬉しいこと悲しいこと嫌だったことなど色々思い出したりします。


別れの挨拶。と言う程のことはしてないけど、最後に見られて良かったと思います。


取り壊しが終わったらまたなんか書くかもです。