ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月1日(金) 酸欠・硫化水素講習2日目

さて無事に2日目まで終わり、残すはラスト1日。

昨日は最後に学科試験ありでちょっと舐めてたけど・・・大丈夫、だったと思う。σ(^_^;

ま、学科中も試験に出るところを重点的にやってたんで聞いてりゃ誰でも出来るハズ何ですけどね。

聞いてるつもりでもいつの間にか落ちてると言うか、なんと言うか、全然寝るつもりは無いんですけどね。訳分からん内容をいい感じの抑揚とスピードとリズムで話されるとね!(言い訳です)

しかしいつも思いますがこういう講義の講師の方ってワザと眠くなるようにしてるのか?ってぐらい、睡眠誘導して来る気がするんですけど何でですかね?

若い頃は睡魔に抗えもしましたが、ここ最近は抗えてないですね。

気がついたら一瞬です。


そんなこんな、残すは実技(試験あり)です。

あ~、早く終わって欲しい。