ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月26日(火) 室料50%OFF!

子供らは授業参観の振り替えで月曜日お休みでした。

でも学童に行きたいとのことだったので、朝から子供らは学童です。

そうすると夕方まで帰ってきません。

ですので奥方とカラオケに行って参りました!
(≧▽≦)

秋ごろに奥方と子供らだけが行った大学の学園祭で半額券が当たったからです。

フリータイムは25%引きだそうで。


しかし!


カゼ(?)が治りきっておらず高い声が続きませんでした。(/_;)

なんて言うんですかね、突撃ラブハートのサビが最初だけしか出ないと言うかなんと言うか。

くやしい。

まあ、アクロバンチのOPとかはうまく歌えたんで良しとしますか。(*゚▽゚)ノ

また今度リベンジです!

久しぶりのカラオケは楽しかった(^_^)v