ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月25日(月) 1年生最後の授業参観

先日授業参観がありました。

1年生最後となった授業参観でして、1年間で出来るようになったことを発表する、といった内容でした。

うちの双子兄は漢字の書きを披露。

弟は時計(アナログ)の読みを披露。

兄は間違えないで出来てました。声は小さかったけど。

弟は常にマイペース。マイペース過ぎて間違ってることにも気がついてませんでした(笑)

でも先生によると練習では全問正解してたみたいで、悔しかったみたいです。
先生が(笑)

まあ、でも、うちの双子らに限らず確かにみんな入学したころのフワフワした感じは無くなってしっとりしてました。

このぐらいの子たちには1年は多くのことが学べるんですよね。

自分がどーだったかは、はるか忘却の彼方のことですのであんま思い出せませんね( ̄∇ ̄;)


1年生なのもあとほんのわずか。

このまま最後まで元気に通えればいいなと思います。