ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月17日(月) あれから10年…

親父が亡くなって今年で10年が経ちました。


あっという間でもあるし永かったとも感じるし。


実家の建て直しも済んだのでようやく母親の新しい生活も始まる…と思いきや、そうではなくて、もうそれはとっくに始まってるんですよね。


そう、それこそ親父が亡くなった瞬間から。


全てが一気に変わるのではなく少しずつ少しずつ変化して行ったり、はたまた変化しなかったり。


そしてまた10年…、その頃には子供達も高校生。

想像も出来ませんが、私はハゲ散らかしてなければいいなあ、と、強く願います!(真剣)


いや!こんなオチにするつもりは無かったんですが、子供達の成長ももちろん楽しみですが、でも自分の老いがちょっと気になります。(´・ω・`)


老いてもいいと思うようにシフトして行かなきゃならんかなー、と、思います。



…そんなことを思ったり。