ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月25日(火) マスタートレーナー戦その②

さて、ピカチュウに続きましてはプクリンでございます。

気がつけば私の手持ちの中で相棒ピカチュウに次いでレベルが高いのがプクリンでした。
成長が早い?

場所はシルフカンパニー社長室のすぐ手前。


レベルは80ほどでしたがアメドーピング済みのためHPは500を遥かにオーバー。

楽勝!・・・かと思いきや、それほどでもなく、なかなか手こずりながらの勝利でした。

攻撃を封印されたり急所に当てられたり。

HPが高くなければやられてたかも知れません。
(゚Д゚;)

攻撃一辺倒では無く補助でハメるのも有効なんだなあ、ってしみじみ思いました。(´・ω・`)