ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月28日(土) 往来再開

今月30日からビジネス関係者などを対象に支那との往来を再開するとのこと。


日中の外相会談にて決定したそうな。




…ちなみに茂木外務大臣、日本を

多民族国家

に作り替えたいそうですね。

外国人参政権を認めたいともおっしゃっていたとのことで。





色々言いたいことがあるなあ…。(゚Д゚)






Q、そもそも春節支那人観光客(工作員)が大量に来てどうなったか?

→A、コロナが世界中にまき散らされました。


GoToがどうのとかの話ならともかく、支那人渡航を許す、って…、

控え目に申し上げても

馬鹿

としか言えません。




それともワザとなのか?(゚Д゚)


だとすればそれは日本を壊したい、国民の敵と言っても差し支えないですね。






あ~、やはりダメか…、

スガ政権…。(゚Д゚)






まともな保守政党が出てきて貰いたいと、とても強く願います…。