ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月26日(土) あつ森のはなし クリスマス

無人島にもクリスマスが訪れました。

f:id:hiyamasa:20201226015454j:plain

お!サンタさん?







と思いきや…、

f:id:hiyamasa:20201226015603j:plain

トナカイさんでした。(゚Д゚)



まあ、どうぶつの森と言ってるぐらいですしね。そりゃそうだ。


さて、トナカイのジングルさんがおっしゃるには、

f:id:hiyamasa:20201226015831j:plain

あんた何しに来たの?(゚Д゚)
まあ、しょうがないから手助けしてあげますか。


島民達の下へ馳せ参じ、つぶさにプレゼントを渡して行きました。


その後、

f:id:hiyamasa:20201226020224j:plain

だから 何しに来たのよ?(゚Д゚)
喜んでもらえました。(´・ω・`)



まあ、島民達からも感謝されまくりだったので良かったかな。( ̄∇ ̄)



そして靴下を壁に飾り、次の日。


中に入っていたのは、
ジングルさんの写真。(゚Д゚)




………。














とりあえず飾っておきました。