ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月25日(金) 面談

先日は小学校で面談がありました。


私は家で子供たちの世話をして奥方だけで話をして来たのですが…、

まあ、分かってたことを改めて言われる感じ?


グレーの子たちに正論言われてもね(´・ω・`)


奥方は言われてしまうと自分を責めてしまうのでとてもツラいのです。(/_;)


とっっっっってもじれったいけど、今はその緩やか過ぎる成長を見守るしか無いのでして、


…ツラいですね。(/_;)


成長してない訳では無いのでなんとも歯がゆくて歯がゆくて…。


現状、最善と思われることをやっているにも関わらず「もっと頑張れ(要約)」と言われる…。


まあ、その先生は出来なかったことしか言わないので何言われてもスルーしとけばいいかな、と思ってますけども。


他の先生は
「出来なかったことがあったのでこういう支援をしました」
みたいなことを言ってくれたらしいので、どちらが我々の求めてるものかは言わずもがな。( ̄∇ ̄)


奥方は事を荒立てたくないと言うので、それならばスルーが一番(シカトとも言う)かな、と。


面談のたびに奥方の心がかき乱されるので、何してくれてんのかと、私はそれが腹立たしく思います。(゚Д゚)


…子供たち関係無いですね(・・;)



たぶんもう一度ぐらい面談あるのでそれまでにちょっと対策立てておこうかなと思います。