ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月16日(火) 腰痛

ここ最近腰が痛い。

歩く衝撃で痛いぐらい。


気のせいだろ、と思ってても全然気のせいなんかじゃ無いんですよね。(/_;)

まあでも日増しに良くなって来てるような…、気がします。


原因はたぶん寝違えたのだと思います。


変な姿勢でよく寝落ちしてますからね。

試しに寝落ちした時の姿勢取ろうとすると痛みますから間違いないかと。

て言うかそれ以外でも痛かったりするしよく分かりません。(゚Д゚;)


歩くだけで痛い時は仕事でも使い物にならなかったりしました。

まあ何というか、漢字で「要」と書くのですから昔の人はほんとよく分かってますね…。(/_;)


ヘンな姿勢で眠らないようにしましょう。
( ̄∇ ̄;)