ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月3日(水) キラメイジャー最終回

ついにキラメイジャーが最終回を迎えました。
( ノД`)…

いや~、スゴいいいチームです。(´▽`)

前回ですけど、充瑠が帰って来て
「みんな行くよ!」(的な)
って、ああもう立派なレッドになったな~と思いました。(* ´ ▽ ` *)


…目線が親目線。( ̄▽ ̄;)


始まる前はイロモノ系だと思ってたのに(失礼)フタを開けてみればスゴいいい戦隊でした。(´▽`)

ホントにみんなキラキラしてた!(゚Д゚)


…ちゃっかりアイツも生き残ってるし。(笑)

ヨドンでるのにレッドに感化されてクリエイターとして目覚めてキラキラし始めたアイツ。(笑)

死亡フラグも回避。


おもしろかった(≧▽≦)



キラメイロス(゚Д゚)におちいりそうですが次回作のゼンカイジャーも楽しみにしてます!