ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月11日(金) 逆襲のジョーキー

ここ最近、怒涛の シーイックパワー!(゚Д゚) 勢いを見せてくれるキラメイジャー。(≧▽≦)


叔父上最大の作戦も失敗に終わりました…が、ジャメンタルを高めてまた大暴れしてくれました。ヾ(≧∇≦)


ジャメンタルって…、要は負の感情で高まるってこと?


つまり、 こじらせればこじらせるほど(゚Д゚) 負けても負けても怨念があればどんどん強くなるということでしょうか?



何と言いますか、叔父上のためにあるエネルギーと言っても過言ではない(゚Д゚)
叔父上、いずれ皇帝になれるんじゃね?(゚Д゚)
…と思えてなりません。


兄弟ゲンカはもうちょっと抑えてやって欲しいものですな。(゚Д゚)


ヨドンナ様もメキメキと演技力が上がって来られて実に素晴らしい。


為朝と時雨回で
絶対面白くないハズがない!
と、オープニング前に確信しましたが、いや、それは見事に的中しましたね。(*'▽'*)


劇中でもおっしゃってましたが、
二人はとてもイケてました!
ダセェけど(゚Д゚;)


ほんと、みんな 脳天 キラキラしてます。敵も。


毎週毎週楽しみに視聴しますよ!( ̄∇ ̄)♪