ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月18日(木) あつ森のはなし ハッピッバースデェイッ!

オーズの会長風に叫んでみた(゚Д゚)


さて、冬のある日、誕生日を祝ってもらいました!

f:id:hiyamasa:20201231091822j:plain

面白半分で甲冑着てます


…いやまさかだって始まってすぐ
拉致られる(゚Д゚;) 連れて行かれるとは思わなくて…。
誕生日イベント始まる前に着替えればいいかなと思ってたので仕方無かったんですよ(/_;)(どこに言い訳?)


まあ、行った先は女性3人でした。(´▽`)

f:id:hiyamasa:20210103205220j:plain

ミニゲームやったりして楽しいひと時を過ごしましたよ。


まあその後カップケーキをみんなに配らなけりゃならなくなったのでなんだかね(゚Д゚)

ありがとうございました。ヽ(´▽`)ノ