ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月16日(金) なんとなく思うこと

毎週楽しんでる機界戦隊ゼンカイジャー。


生身の人も出てきて(敵だけど)盛り上がって来てます。(  ̄▽ ̄)

エンディングが無いのがちょっと物足りなく思いますけども。

その代わりセイバーにエンディングがあります。

ライダーのエンディングは響鬼以来?

ライダーよりは戦隊で見たいとも思いますが、まいいか。


しかしそんなことより何より!
敵の幹部の1人(名前分かんない)がキタネイダスにそっくり…(゚Д゚;)

→イジルデさんでした。


いや!そう見えるのは自分だけかも知んないけどそう見えて仕方ない。(゚Д゚;)



…と思ってたらゴーオンレッドもそう見えてたみたい。( ̄▽ ̄;)

やっぱり。


なんか今回の敵役、侵略に不慣れな感じですがちゃんと侵略出来るのでしょうかね?(なんの心配?(゚Д゚ ))

倒すべき敵が強くないと弱いものいじめに見えて来てしまうのでね…。

それこそゴーオンジャーみたいに…(゚Д゚;