ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月26日(月) 反バイオ同盟、集う

プレバンで予約したバルジオンとシルバが届きました!

f:id:hiyamasa:20210424011538j:plain

シルバ小さいな…。

いやまあ、思ってた通りのサイズ感で良かったんだけど。( ̄▽ ̄;)


中身は、

f:id:hiyamasa:20210424011613j:plain

こんな感じ。

シルバはさらに小さかった。(゚Д゚;)

でもこれでずっと一緒にいられるね(≧▽≦)

言い訳することも無いでしょう(笑)


…しかしこれが37年前?のロボットとは信じられませんね。

しかも敵方。

素晴らしいデザインです。

今の世ならば味方になりそうな、ならないにしてもメインロボと合体してしまってもおかしくはないかと。( ̄▽ ̄;)


さあ、これであとはバイオマンの面々が届けば役者は揃います!


いや!

そんな!

ギアの方々がいない。(゚Д゚ )とか、そんなことは言いません。


いや、やめましょう。


先立つものが多すぎます。( ノД`)…