ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月11日(木) トップをねらえ2

トップをねらえ2を視聴しました!(今更?)

無印が好きで2もいつか視聴しようとは思っていたまま長い年月が経ちました。

絵柄が違うからちょっと敬遠してたと言うかなんと言うか…。( ̄▽ ̄;)

でもね、もっと早く観とけば良かったですね!(゚Д゚ )

これはこれで良かったよ!

オカエリナサイの頃にこんなことがあったんだよ!(゚Д゚ )

最終回は白黒か?(゚Д゚ )

…と期待しましたがそんなことはありませんでした。

やはり勢いがあるキャラは観てて面白い。

全6話なのでサクッとオススメです!
( ´ ▽ ` )ノ