ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月20日(金) 仮面ライダー3号視聴

映画、仮面ライダー3号を視聴しました。
あのミッチーのやつです。
なぜ突然こんなこと言うかと言うと、
てつをが出るから(゚Д゚ )
BLACKとRXが出るから!(゚Д゚ )

です!
前半はBLACK、人の心の光で復活(?)後はRXとして登場しました。
もう太陽の光ですら無いよ!(゚Д゚;)

あれ?もしかして…、
変身ポーズ変えればBLACKにも変身出来るのだろうか…?(゚Д゚;)

てつをなら当然だろう。(゚Д゚ )
いや、考えるのやめます…。
怖い。(゚Д゚;)

3号はカッコ良かったですね。
なかなかいい役どころでした。
ドライブ懐かしかったなあ…。
マッハも活躍してたし。
チェイさんは、まあ…(゚Д゚ )

他にも言いたい所はありますがライダー好きなら存分に楽しめた映画でした。

次は4号かな…。