ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月10日(水) バンダイチャンネル登録

未だ観ていないロボットアニメを観ていこうと思いましてね、数あるアニメ配信サービスの中でバンダイチャンネルを選びました。

メリットはやはりサンライズ系に強い!

…というところ。(゚Д゚ )

登録するにあたってdアニメとかU-NEXTとかと比較しましたが、この辺のは比較的新しめのアニメには強いけど古いロボットアニメとなるとあんまり…、てのが決め手に欠けました。

U-NEXTは月額はちょっと高いけど番組数的にかなりいいところでもありました。
でもね、マイナーなのがあんまりなくて…。
(ノД`)ノ
レイズナーやゴーグやガリアンが無い)
(別にいんじゃね?とか言わない(゚Д゚ ))

でもまあ、確かに、富野作品はあとはザブングルとダイターン観ればとりあえずはテレビ作品は制覇となります。

U-NEXTでも良いような…。

ボルテスやダグラムあったしな…。(゚Д゚ )


あれ?



せっかくバンダイチャンネルに決めたのに心揺らいで来た…。(゚Д゚ )



ま、まあ、まだおためし期間中だしもうちょい悩むとします。