ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月31日(日) 力と技と命

現在は仮面ライダーV3を視聴中です!
( ´ ▽ ` )ノ
MXで放送していてあと10話ほどで終わるぐらいです。
古いので見るのちょっとツラいかな…、と思ったのですが普通に面白いので全然平気です。( ̄▽ ̄)
仮面ライダーシリーズ最高視聴率を叩き出した作品なだけはありますね。
そりゃね、ツッコミ所はありますよ?
毎話毎話アジトを爆破したり、ボート乗る率が高かったり、怪人が黒の高級車で移動したり、ライダー隊の全国規模の組織力だったり、まあまあ。( ̄▽ ̄;)

ただでもアクションはやはり素晴らしいですね!
特に殺意が高い気がします。
殴って、殴って、殴って、殴って、殴って、殴って、殴る!(゚Д゚ )
デストロンへの怒りがよくこもってます。
(゚Д゚;)
そしてCGエフェクトとか無しのジャンプアクション。
やはりキックがキレイ。(゚Д゚ )
後ろ宙返りもキレイ。(゚Д゚ )
ちょっと地味なんだけど大人になると分かる危険なアクション。(゚Д゚;)
滝を落ちたりとかロープウェイの上に乗ったりとか走る車の上に乗ったりとか、変身前でやるアクションじゃありませんよ?
今ならCG全開なのは間違いありません。

まだまだ言いたいことはありますがとりあえず楽しみに視聴してますよ~!(゚Д゚ )