ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月25日(月) 汝ら覚悟せよ、もう終わりだ!

仮面ライダーBLACK RXを全話視聴しました…。


良かった…。
良かったよ…。(。-ω-)
最後の方の敵幹部たちがやられていくのがもうね、見てられなかった。( ̄▽ ̄;)

着ぐるみ達
ゲドリアン、ガテゾーン、ボスガンの3人がやられて、将軍、大佐、マリバロンの3人だけになったクライシス側のなんとも言えない敗北感…。( ̄▽ ̄;)

いやね、RXも全然楽勝じゃないんですよ?
普通に苦戦してるし、結構ヤバい時もたくさんありました。( ̄▽ ̄;)
ただその度に不思議なことが起こったり、太陽の光だったりでなんとかなっちゃってただけでね。
この「なんとかなっちゃってた」ってのがもうね、追い詰められても絶対に 殺す 勝つ!という安心感もあったと言うかなんと言うか…。

正直太陽の子だけでなんとかなってたので、
10人もいらなかったんじゃないか?(゚Д゚ )
と思わなくもない。
響子ちゃん1人だけで十分じゃね?
だって10人いたのにおじさん夫妻が…。
(。-ω-)
あの叫び声は当時見てたらトラウマになってたかも…。(/_;)
悲しい。

今の世ならばもっと たくさんのフォームが増え…(もうやめてあげろ)(゚Д゚;) バイオがCGで再現されたのかなあ、と。
でもまあリボルケインの致死率は100パーなのがね。
スゴいね。( ̄▽ ̄;)

タイトルの通り、
汝らは終わってしまいました…。

そして、

火薬の使いすぎは気を付けましょう!(゚Д゚ )


また書きたいことあれば書くかも。( ̄▽ ̄)