ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月12日(木) 意外とリアル

今更かも知れませんが子供たちへのクリスマスプレゼントは下記の通りでした。

スカイツリーの模型。
なかなかいい出来してます。( ´ ▽ ` )ノ
しかも、

紫色に点灯します。
そこまで明るくないので昼間は点いてるか点いてないかよく分かりません。

そして弟はこれ。

自販機のプラモデル。
なかなかリアル。(・・;)

どちらもプラモだったけど双子達はプラモ作れないから組み立ては結局私…。(´-ω-`)
スカイツリーはカンタンだったけど自販機はガッツリと接着剤使用タイプなのでちょっとだけ戸惑いましたがなんとか出来ました。

まあ作った甲斐があったかな。(* ̄∇ ̄)ノ