ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月29日(月) 又々々Joy-Con修理

まあ、正確には何度目かは覚えてません。
( ̄▽ ̄)(4回目?)

前回は黄色の右と青の左を出して修了してもらいましたが、今回はその逆、黄色の左と青の右です。
アナログスティックがおかしかったりRボタンがおかしかったり。
また4000円くらいかな〜?と思いきや、

まさかの2000円ちょっと。Σ( ̄▽ ̄;)
て言うか部品代100円って…。
ちなみに、保証は切れてます。(゚Д゚)

新しいの買おうかな、と思うけど、これなら修理の方が安上がりですよね…。(゚д゚;)
もう無理!…と言うまで壊れたら修理してもらおうと思いますよ。(笑)

でも先ずは大事に使わなきゃね…。