ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月28日(日) 言うのはカンタン

つまらない仕事のはなし。
昨日の搬送装置。
今度はカバーの開きを勝手違いにするのと、それに合わせて操作盤の位置も変える、との依頼。
…言うのはカンタンだよね〜。(゚Д゚)
蝶番とか逆につけ直すとかはまあ置いといて、割れてるからついでに直しといて、とかって、それはもう作り直しじゃァねーか。( ̄▽ ̄)

よく見るとそこ以外のカバーも割れてるしちゃんと止まってないし、どうせ後で言われるだろうから足りない箇所も作り直してやりました。

んで操作盤も移動。
まだやりやすい方だから良かったけど、普通だったらやりたくない。(´-ω-`)
わちゃわちゃと先輩後輩巻き込んでなんとか1日で終わらせてやりました。

あー、しばらく近付きたくない。
大人しく使ってて欲しいと願います…。