ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月28日(金) 出張④

つまらない仕事のはなし。
出張4日目。
前日のファン問題は予備を持ってったので難なく解決しました。( ´ ▽ ` )ノ
幸先の良いスタート。

…だったハズが、NCの水平出しでどハマり。
あ、MCは割とすんなりと出ました。
まあ、粘って逆にほんのちょっとだけ悪くなったのでいいとこで止めました。( ̄▽ ̄;)

NCはやる前よりは良くなったけどやってもやっても一向に良くならないのであきらめました。(´-ω-`)
まあ生産や品質には影響無いので大丈夫なんですけどね…。

そんな感じで出張もとりあえず終了。

分かったことは

真夏は良くない(゚Д゚)

ということでしたね。(´-ω-`)