ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月17日(月) たぶんのはなし

いや、ほぼ確定ですね。
クルマの買い替え無しで車検通します。
うちのベリーさん、13年の車検なので重量税が上がりますねえ…。(´;ω;`)ブワァ
自動車税はたぶん来年…のハズ。

なんで長く乗る方が税金多く取られるのか?
疑問です。
疑問と言うか頭に来ます。ました。(゚Д゚)

まあ、頭に来た所でどうにも出来ませんけども。

んで、ついでに!
…と言うかこっちが本命だったりしますが、
・ショックアブソーバー(前後左右)
・ロアアーム(フロント左右)
の交換をついでにしてもらいたいと考えております。
あ、あとアライメント調整か。

車検含めると30弱かなあ…。( ̄▽ ̄;)

とりあえずまだ情報収集段階なのでどこでやるか、いつやるかを近い内に決めようと思いますよ〜。