ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月17日(日) 使命

先日、わが家お抱えのFPさんと久しぶりにお会いしました。
それもそのハズ、FPさんはガンの治療を行っていたとのことでした。
ステージ4にも関わらず転移もほぼ無かったそうです。
現在は免疫療法と高濃度ビタミンC投与を行っているとのこと。
保険に詳しい=病気にも詳しい方だったのに、よりガンに特化して帰って来られたFPのKさん。
経験したことを顧客により具体的に提案出来るようになったことを喜んでおられる感じでした。

ただ素直に凄い。
尊敬できます。


お互いの近況と今後の方向性のすり合わせを行いました。
保険はより具体的に弱そうな所を詰めていくとのこと。
投資信託も来年に向けてNISA枠の組み直し?を行っていくそう。

今後ともまだまだお世話になりっぱなしです。
( ̄▽ ̄;)