ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月8日(日) ブライドルトート

かねてより狙っていた、万双のブライドルトートバッグを購入しました!

色はダークブラウン。
どーみても灰色ですけど。( ̄▽ ̄;)
ブルームがびっしりだからですね。
とてもカッチリ。
良いもの買ったという満足感が凄い。
まあ、相変わらず梱包材とかはそっけないですけども。

無地のダンボール。

プチプチ。

ビニール+不織布。

そして本品。
タグとかロゴとか一切無し!(゚Д゚)
究極のシンプルさ。
チラシが1枚入っているのみ。
実に良い。( ´ ▽ ` )ノ

トート自体はやはり重いです。
ヒモも細いし、持ってると手や肩に食い込むのではないかと思いきや、意外と持ちやすい。
持ちやすいと言うか馴染みが良い?
ヒモもしっかり感はあるけど食い込む感じはありません。
荷物入れて持ってみたらまた違うのかも知れませんが、まあ、とりあえずこれでどっかお出かけしたい。( ̄▽ ̄)

とにかく使い倒そうと思います。(≧∇≦)