ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月2日(日) 勉強漬け

子供たちの定期テストが近いため、この土日は勉強漬けとなりました。
兄はまあまだやる気が見られるのですが弟がね…。
(´-ω-`)
本人のやる気がなければ中学の勉強は厳しくなって来ますよね。
やらせる感じにはなってますけどまあなんとかね、…という感じ。

やってるだけマシです。
私は全然やらなかったし。( ̄▽ ̄)
奥方的にはまだまだ足りないらしいです。

…そ、そうなんだ…。( ̄▽ ̄;)

定期テスト前ってこんなに勉強するんですね。
知らなかった。
好きなゲームの時間も減って若干機嫌悪かったりしますが、まあ現実に向き合うことの意味が分かってくれればなあ、と思います。