ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月27日(木) 引導を渡した

仕事のつまらないはなし。

異動前の大仕事が終わりました。
使わなくなった機械の撤去です。
その機械は私が入社した当時にオペレータとしてよく稼働させてた機械でした。
異動間際に自分がよく使った機械の最期を見届ける…、色々感慨深いだろうなあ、と。

…思いきや、なんの感情も湧きませんでした。
( ̄▽ ̄)

無。

クセが強い機械だったので扱いづらかったし、汚いわ臭いわで修理も辟易してました。
だからどちらかと言えば清々しました。
スゲーッ爽やかな気分だぜ(゚Д゚)

あとは細かい私物片して、挨拶周りして終わりですかね…。