ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8/13(日) ばあちゃんちへ行ってきた。

今日はクルマで小一時間ほどの私の実家、子供らからしたらばあちゃんちへ行ってきました。

夏は蒸し暑くてどうしようもない家でして、築30年を過ぎたのでそこかしこにガタも来てます。

震災で加速した感じもありますね(・・;)




・・・建て直しどーすっかなあ。



いい加減、やるならさっさとやらなければ母の体力も限界が近いかも知れないですしね。

やれやれだぜ。



ま、それはさておき、今日は私の妹家族も集まりまして結構な賑わいでした。

1歳半の赤ちゃんがいまして、ウチの双子らも興味津々。


ですが抱っこの仕方も分からないし加減も出来ないので泣かせてばかり(・・;)


また少し成長したら行こうね。