ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8/25(金) 勇者のつるぎボックス届きました!

さて、ちょっと前に送り返した勇者のつるぎボックスですが、昨日無事に帰ってきました!
f:id:hiyamasa:20170824221012j:plain
最初はスライムの段ボールに入って来ましたが、今回は簡易的な梱包で届きました。

まあ別にそれはいいや。
そこまではとっておかないし。

プチプチをはがすと、
f:id:hiyamasa:20170825081023j:plain
お祝いのような箱がお目見え。

だからこれもとっておかないってば。


・・・あれ?これはとっておくモンなのか?

いやいいや。


さて、破れ対策を施した改良型ということですが、見比べないとどこが違うのかさっぱり分かりません。

気持ち紙が厚くなったような?

中のゲームが入ってた古文書のような箱が取り出し辛かったので(切り込みが小さいだけ?)破れにくくなってるのかと。

でも無理に取ったら破れそうな・・・。
というか固くなったから無理な力をかける確率が上がったような気がしなくもありません。( ̄▽ ̄;)

ま、そう何度も出し入れするものじゃないので良しとします。


結論。
対策前のが破れてなければ別にそのままでもいいかも知れません。
少しでも気になる方は替えてもらった方がいいかと。

あ~!あのときやっぱ交換しておくべきだった~!
って思うよりはね(・・;)


本編はおおいに楽しんでおります♪