ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/15(日) 投開票まであと1週間

自分の選挙区の候補者のこと知りません。


あ、いや、何となくは知ってますけどね。

自民、共産はチラシとか看板立ってるんで分かります。

民進もいたけどどこになったのかと思えば、立憲でした。(*_*)アチャー

どうせ政策もなにも「アベガー」しか言わないんだから立憲も共産も合併しちゃえばいいのにね。

その方が分かりやすくてよっぽど有権者のためになるってもんですよ。


ま、そんな些末なことは置いといて、


この選挙戦において、民進参議院議長が、
「この選挙が終わったら出て行った議員は再び民進党に戻ってもらいたい」
なんて発言してました。


・・・やってる最中に目的バラしちゃうなんてバカなのかなあ。

希望に行った議員は当選すればまた民進に戻るとのこと。

と取られてもおかしくないんだけどなあ。

その後前原代表が、
「出て行った人は帰って来ないでそこで頑張って欲しい」
と火消ししてましたがもう遅いですよね。


こうやって自分達のした行いによって支持率が低下してるということを分からなければ、


分からなければ、





・・・自民が楽なだけか。(笑)

やれやれ。


まともな野党が出来てまともな政治を望むだけなんですけどね~。