ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月27日(月) プチ模様替えをしなきゃならんですね

昨日のことですがニンテンドーswitchを手に入れることが出来ました。

全然売ってないし、某アマゾンを始め各ネットショップでは+1万円ほどの高値。



・・・・・・転売屋タヒねよ



と思っても事態は何も変わらんので普通に買えるまで待ってたんですが、そんなある日のこと。

会社で後輩と話してたら、
「じゃあ今度買って来ましょうか?ウチの近所の店(ゲオだったか?)、タイミング良けりゃ買えるんですよ。友達に頼まれてもう4・5台くらい買ってますし。」



・・・マジか!?



と言うわけで自力で購入した訳じゃないんですがなんとか手に入れられました。
(後輩のK君には感謝!)


さて、買ってから思ったのですが、・・・どこに置こうか?

リビングのメインのテレビ周りはスカパーチューナーやら録画HDDやらであふれてるのでなかなかカオスな装いです(笑)

そもそもテレビの前に置いたら視界に入って来るような・・・。


それとは別の話ですが子供らの収納ラックの設置も考えなきゃなりません。


と言うわけでリビングのプチ模様替えを考えてます。

それはまた次の機会と言うことでm(_ _)m