ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月5日(日) チャイルドシート

子供たちが使ってたチャイルドシートを会社の後輩のO君へ差し上げました。


買ったのは7年前ですがモノとしては悪く無く捨てるには忍びないし、ということで子供が産まれた会社の後輩に声をかけて回ったところ、O君が手を挙げた、という次第です。


モノとしては悪くは無い(コンビのジョイトリップ、だったかな?)のですが中古なんでどうかと思ったのですが快く貰ってくれました。(´▽`)

そればかりかお返し(高そうなお菓子セット)までくれて…、

O君ありがとう!(*'▽'*)


子供たちの成長はあっと言う間と言えばあっと言う間。

いつまでもかわいいかわいいとはしてられなくなりますね。


今のところは背中に抱きついて来たりしますが、それも後数年もすれば無くなると思うともっともっと今を大切にしなきゃならんですね(´・ω・`)