ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月25日(木) フォークリフト技能講習2日目

昨日から実技が始まりました。


1番下手だったらどうしよう。とか考えてましたが他の方々もたいして違いはありませんでした。



ちょっと一安心σ(^_^;



普通のクルマとは違って後輪で曲がるように出来てるので、独特の操作性があるのですが、ま、慣れると扱い易いのかも知れません。


そんなことより1番の障害は寒さとの戦いですね。
(・_・;)


よりにもよってなんで今週に大寒波がやってくんだよ!

屋根もあって、一応、建物の中とは言えども吹きっさらしなんですよ!

ちゃんと着込んでても段々と末端が冷えて来る感じ。


日を追うごとに最高気温が下がって行きますが、やっぱ1月はやめれば良かったかな(^_^;


そう言えば予約したときもガラガラだったな~。


講習自体は割と楽しいんで良かったです。