ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月18日(土) やっとこさ連休

ようやく昨日で休日出勤も終わり、やっとこさ連休に突入です。ヾ(≧∇≦)


私は勤務の関係上、月火休み(たまたま)なので4連休と相成ります。



まあね、人によっては9連休フルに休めた人もいますけどね。

て言うかちょっと前は自分がそうでした。

今の職場に異動してきて連休は休めなくなりました。


まあ、イヤっちゃイヤなんですけど、ほとんど人のいない工場の中を歩くのもそんなに悪くないと言うかなんと言うか。







・・・う~ん、いややっぱりイヤっすね。
休みてえや。( ̄∇ ̄)

今日から休みだからちょっと気の迷いが出てきたんだと思います。( ・_・;)




休みだからってだらだらも出来ませんが、まあ、家のことやりますよ~。