ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月28日(火) 久しぶりのスーパーで

休みだけど特に予定も無かった日。


外は県内今夏最高気温をマークしたらしい。


予定は無かったけど食材の買い出しはしなきゃならんかったため、買い物出来て涼しくてちょっとブラブラ出来そうな所、と言うことで近くのちょっと大きいスーパーに行きました。


ヨーカドーもあるけどそっちはよく行ってるし、最近行ってなかった方で決定。




そしてさくっと到着。



・・・と思いきや、次の日から3日間、店内改装のため休みとのこと。

今日からじゃなくて良かった、とか思ったんですが、屋上駐車場から1階に降りて来ると、店内の2/3、若しくは3/4ほどに垂れ幕がかかっていて開いてるのは食料品売り場のみ。


案の定、売り物はほとんど無くて野菜は買えずじまい。

買えたのはどこでも売ってるような加工品など。


せっかく来たのになんともツイてない日でした。
( ̄∇ ̄)



でも改装後にちょっと期待です。(^_^)ノ