ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月6日(水) 喧嘩両成敗

ある日、仕事から帰ってきて奥方と話してた横で、子供らがケンカを始めました。


うるさいなあ( -_-)


と思いつつも奥方と会話を続けましたが、泣き声がするので再び子供らを見ると兄が弟の顔を踏んでました。


何回もΣ(゚Д゚;)


喧嘩両成敗ではありますが一方的なのはケンカではありませんので止めます。

凄い剣幕で叱ったのでいけないことをしたということは分かってくれたと思いますが、しかし本当にそれが効果的だったのかは分かりません。

なんか、この辺、と言うか情緒的にまだまだ同学年の他の子と比べても幼いと思うので、もっと甘くしてもいいのかも知れません。

ゆっくり見守るしかありませんよね(^_^;)