ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月2日(木) 国民の休日

本日とおとといは祝日に挟まれたため祝日となりました。

よって小学生の子供らも10連休となり、さしずめ第2の春休みと言えるほどの長さです。

ウチの兄も指折り数えて楽しみにしてました(笑)


ようやく連休も折り返し。

奥方的には早く終わって欲しいようです。( ̄∇ ̄;)

TVでは平成から令和への話題でもちきりですが、まあ、TV見なければ特に変わり映えの無い連休です。(^^;)

私としてもあんまり連休も終わって欲しく無いですが休んでばっかもいられませんよね。


あ~~~、ずっと休んでたいヽ(゚Д゚)ノ〃