ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月24日(水) 2年生の授業参観

先日、新学期になって初めての授業参観がありました。

ウチの子供らはサポートクラスでの授業でした。

私達も座って見られるし他の保護者もお一人しかいませんしとっても大歓迎です。(*゚▽゚)ノ

サポートクラスの先生も代わりまして、男のベテランっぽい先生となりました。


2年生になって宿題の出し方や授業の進み方がちぐはぐになったように感じていましたが、それは前日に奥方が教育相談で疑問を解消してきましたので、授業が終わってPTAも終わって先生とちょっと話す時には、まあ、1年間お願いしますと挨拶して終わりました。

授業内容見てましたが、

・・・先生よくキレないな( ̄∇ ̄;)


1年間ホントにご迷惑おかけしますm(_ _)m