ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月14日(土) 乳歯二本

先日も子供たちの歯科治療へ行って来ました。


兄の方はすでに過剰歯は全て抜いたためにこの日は特に何もせず。

弟の方はまだ一本残ってるけどまだまだ頭がほんのちょびっと出てきてるだけなので次回へ持ち越し。
その代わり下の歯の乳歯の裏から永久歯が生えて来ていたので抜くことになりました。


二本。(゚Д゚;)


その時の先生とのやりとり。(奥方談)

(^-^) ←先生
(*'▽'*)←双子弟


(^-^) 下の歯二カ所の後ろから大人の歯が出てきてるから抜こうね。

Σ(*'▽'*;) え!一本だけにしてくれませんか!?

(^-^) それだとまた何回も来ないといけないよ?

(*'▽'*;)二本抜いて死んだ子いませんか!?

(^-^) いないいない、いないよ!


~中略~


(^-^)(上の過剰歯は)今日は抜かないかな~。

(*'▽'*;)明日もちょっと無理です!

(^-^) いや、明日も抜かないよ!大丈夫だよ!






・・・と言う、実に微笑ましい掛け合いが行われたとのことでした。(笑)


うちの子供らのビビりっぷりがもう、ね。
(^-^;

でも先生が優しいのでキライじゃないから頑張ってくれます。( ̄∇ ̄)


先生いつもご迷惑おかけします…。(´・ω・`)

またよろしくお願いいたします。(´・ω・`)