ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月6日(土) と思ったら、

早速忘れ物した弟。( ̄∇ ̄)


小学校から電話があり、水筒忘れて帰ったとのこと。

これが新しく代わった担任との初会話となりました。(兄は1年生の時と同じ先生)(゚Д゚;)

先生・・・いきなりご迷惑おかけして申し訳ないです。(´・ω・`)

でも弟はなんか楽しそうにしてたとのことで、先生も嬉しそうに話してくれました。

まだ年度の変わり目なので気持ちが落ち着かないで忘れ物とか多くなりそうですが、まあ、しょうがないかなと思うしかなさそうですね。(奥方のストレスMAXですが)

とりあえず、子供らの更なる成長を願うのみです。