ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月28日(日) 家電量販店へ付き添い その2

前回は奥方のお母さんに付き添いしましたが、今回は実母の買い物に付き添いました。

建て替えてまだエアコンが付いてないので夏が来る前に付けなければなりません。

色々あって後手後手に回ってしまいましたが、ようやく買いに行けることとなりました。


選んだ機種、と言うかメーカーはダイキンです。

3台買って3台とも。


そこで分かったのは、私の親は買い物上手なんだなあ、ってこと。

「いや、もうこれ以上は引けないです・・・」

となっても、

「あと1万ヾ(^^ )」

「Σ(゚Д゚;)」

みたいな会話してました(笑)


別に1人で買い物出来るんじゃ?( ̄∇ ̄)


ま、そんなこんなで無事にエアコン3台お買い上げとなりました。

それと掃除機を新築祝いとしてプレゼント。


今度は子供ら連れてお邪魔する予定です。
(*'▽'*)