ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月28日(月) ヒザ痛③ふりだし

ジョギングから自転車に切り替えて3週間ぐらいが経ちました。

このまま自転車でもいいな、と思いましたしそう書きました。


でもね、同じコース3周するのにちょっと飽きてしまいましたし、気が付けばヒザも痛くないので久しぶりに走りました。( ´ ▽ ` )ノ


お!いいね!痛くない痛くない!

このまままたジョギング出来るかな♪
(*>∇<)ノ

と思いながら3.5km完走。






結論。






まだ早かった…。(ノД`)





走ってる時は調子良かったけど、終わってから痛みが来ました。

あれ?やっぱりまだ痛くなるか…。(゚Д゚ )


そのまま日中は仕事。


ズキズキズキズキどんどん痛みが強くなってきました。

階段の乗り降りはもちろん、歩行にも支障が出る始末。(゚Д゚;)


でもじっとしてれば平気。

でもじっとしてると眠くなって来る…。


とにかくその日はなんとか仕事を終えて帰宅。


後輩や奥方にも言われましたがしばらくは筋トレやストレッチメインでやろうかと思います。(/_;)

ストレッチとかやってなかったのでこうなって当然っちゃ当然ですよね。


あんまり興味無かったからやらなかったんですよね。

やり方とかネットで調べても覚えることが多くてめんどくさいし。


…と言うようなことを奥方に伝えると、


は?(゚Д゚ )


と。(゚Д゚;)

もうね、すぐ運動できたり無理したりできる年齢 じゃないんだよ、と。



そうですね。

アラフォー舐めてました。(゚Д゚;)


やはり痩せるよりも運動出来るステキな大人になりたいです。( ̄▽ ̄)


やったるぜ!(゚Д゚ )