ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月29日(木) 私の名前は…

ジムです。( ̄▽ ̄)

……いやそうではなくて、
スマホ買いました。

Google Pixel 6a。(✕2台)
前機種のAQUOS SENSE4もまだまだ使えるんですけどね、色々不満がありました。
カメラ撮った後にフリーズする確率がまあ、あったり、タップしてもネットのページが切り替わらなかったり、地味にイラつく感じ。(゚Д゚)
だから買い替えたいけどどうしようか?と思ってた所、奥方のスマホのサポートが切れてることが発覚。(Xperia XZ1)
先ずは私のスマホよりは奥方を優先しなければと思い次のスマホを探した結果、Pixel6aにしました。
しかもIIJmioだとダントツ(しがらみが無ければ)で安い。四万しない。

…という訳でついでに私も変えられました。(^o^)/
ミドルスペックスマホの最高峰との呼び声高いGoogle Pixel 6a。
AQUOSと比べると軽い、…気がする…。
とりあえずモッサリはまだ感じられないかも。

使い始めたばかりなのでまだその真価は分かりませんが新しい良き相棒となってくれることを願いますよ〜。( ´∀`)ノ