ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月24日(金) 銀歯じゃなくなった


先日の歯医者の続きですが、無事詰め物してもらいました。

最近は銀歯じゃ無いんですね。

直ぐ固まる樹脂のようなセメント?のような、よくわからんものですね。

銀歯は型取らなきゃいけないからどうしても時間が掛かってしまいますが、これなら直ぐ済みますね。

技術は進歩してるんですね…(^_^)/


蛇足ではありますが、そこの歯医者さんは詰めるだけでも万全を期すのか、麻酔されたんです。

まあ、この注射もあんま痛くなかったのでちょっと驚いたのですが、麻酔自体も久しぶりで思いのほかよく効いてしまい、4時間くらい感覚がありませんでした。( ̄∇ ̄;)

歯磨きして口をすすごうとしても水がダダ漏れ
(・・;)


まあ、それだけっちゃそれだけの話です。
盛り上がらなくてスミマセン(。・ω・。)