ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月23日(木) オーラバトラー ギトール

プレバンで予約したギトールが届きました!

f:id:hiyamasa:20190520102102j:plain
思ったよりは小さい。

ビランビーを改良した、という設定の本機、魚感が増し増しで異形感がスゴいです。

でもそのフォルムには優美さも感じられるという、
ま、一言で申しますとカッコいい(*'▽'*)

オーラファンタズム…どいつもこいつもカッコ良すぎですよ!


ラインナップはついに先日、バストールが発表されました。

これで残すはゲドのみ。

オーラファンタズム入れるとまだまだですが…、


・・・え?もしかしてオーラファンタズムも全部行くの?



最近のプレバンならやりかねない・・・(゚Д゚;)



全部集めようとか思ってたけど、どうしよう(・・;)

ちょっと考え直す時期に来たのかも知れません…
(ノД`)お金が・・・